CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
どう?
| hanaのひとりごと | 04:52 | comments(6) | trackbacks(133) |
ちょいと移転します
重い

みなさんもご存じの通りこのサーバ、重いのでしばらくの間移転することにしました。
移転先はこちら

http://hairhana.exblog.jp/

ブックマークよろしくお願いします。
かなり早いのでストレスなしですよろしくね〜
| >>Hanaのお知らせ<< | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましてin広島
Pht0101183400.jpg
まあ、一度食べてみんさい。
| ニコニコ日記 | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
明けましてin広島
Pht0101190700.jpg
元旦は「お好み村」からスタートです!(;´д`)トホホのホ
| ニコニコ日記 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy New year!今年もよろぴく
ケンタ

Hanaは12/31〜1/4までお休みします。
僕は故郷広島で穏やかな瀬戸内の海を眺めながらのんびりしてきます。
いつも、来てくれる皆さん。たまに来てくれる皆さん。
今年もよろしくお願いしマンモス。
モブログできたらしますね〜
2005年が皆さんにとって幸せな1年でありますように・・・
| >>Hanaのお知らせ<< | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
小さな世界
スモールワールド

引っ越しが終わった。
段ボールも全部空けた。
段々部屋らしくなってきた。

職場から徒歩20歩の場所に引っ越してきて通勤はメチャクチャ楽ちん。
でもね、生活範囲がメチャメチャ狭い。
今までは「帰り道」だったのでいろんなところでご飯を食べた。
でも、今はどこにでも「行く」になってしまう。
かなりめんどくさい。
店の並びに「ろーかり亭」というカウンターの定食屋がある。
もっぱらここで飯を食う。
お隣のパティシエの鎧塚さんも常連。
今では駅前に行くのですら遠く感じる。
ぐうたらの極みだね
| ニコニコ日記 | 20:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
トモです・・・
ヒロシ

トモです・・・
いい大人のくせに牛乳500ml一気飲みしたとたんおなかがゴロゴロいって
急いでトイレに駆け込んで慌てて便座まで上げて勢いよく座ってしまったとです・・・

はまったとです・・・
冷たかったとです・・・
_ハ ̄|○

トモです・・・
| hanaのひとりごと | 12:28 | comments(5) | trackbacks(0) |
ながらもそこまでくると・・・
車

バイクに乗っていて、信号待ちでふと、隣の車を見てびっくらこいた!
続きを読む >>
| hanaのひとりごと | 18:47 | comments(7) | trackbacks(0) |
ジェットコースターな引っ越し
コースター

引っ越しをした。
引っ越しは中央引越センターに頼んだ。
ネットで探して、一番安かった。
時間指定をしない「フリー便」でなんと!2tトラックに作業員2名着けて23000円!
それに、僕は横浜に倉庫を持ってるので使わないものを入れておくために「立ち寄り」を入れても5000円up程度だった。安いでしょ〜
そのときの僕は後で起こる悲劇のことなどとうてい想像できなかった・・・
続きを読む >>
| ニコニコ日記 | 17:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
民族(一人)大移動!つ〜か、引っ越し。
引っ越し

突然ですが引っ越します。
現在は杉並の永福(明治大学の隣)に住んでるんだけど、引っ越すことにした。
場所はなんと!Hanaの隣のマンション。(徒歩20歩)
仕事が遅くなりソファーで気絶すること幾度・・_ハ ̄|○
続きを読む >>
| ニコニコ日記 | 20:49 | comments(16) | trackbacks(0) |
| 1/23PAGES | >>