CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今日のハナ
Pht1127102300.jpg

「ヒツジだよ。メェ〜〜〜!」



「ネムいよ〜〜」 ▽ーwー▽゜zzz…



「後ろ姿だよ」
| 今日のハナ | 10:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
ハナと対決!
太極拳

ハナは元々人なつっこくない。
見かけは小さな可愛らしいポメラニアンだが石原慎太郎のようにクールで、時に石原裕次郎のように熱くなる。(なぜか見ている「弟」。だって面白いんだもん)
不用意に近づこうものなら

「ウギャッ!」

とやられる。(「ワン!」ではない。「ウギャ!」なのだ。もしかしたらこいつは犬ではないのかも知れない)
ある種の「コツ」をマスターするといとも簡単にお腹を出して
「さすって!さすって!」
と白目を剥いてゴロンとする。
でも、たまにわざと怒らせてみたりする
すると「ウギャウギャウギャッ!」とくる、慣れるとこれがけっこう可愛いのである。
本人(本犬か)にしてみればいい迷惑なのだが。
昔はピョンピョン跳びはねて向かってきたが歳のせいか足が弱いので最近はすぐやめる。
ちょっぴり淋しい。
「肉球空手」でも習わせてみるかな
| 今日のハナ | 16:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
今日のハナ6/25(土)


ちょっと前の台風の日、やばかったね〜飛ばされるかと思っちゃった〜
実際飛ばされたし〜
毛が長いからライオンみたいでしょ?

んでもってパパに切ってもらったのさ
さっぱり!
おやおや?ちょっとトラっぽくなってない?パパ!
「まあまあ、すぐのびるよ〜」って!おい!
| 今日のハナ | 16:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
ちっちゃくなっちゃった!


暑いからシャンプーしてもらったのさ。
ついでにカットもしてもらったのさ。
私専用のハサミはあんまり切れないから途中で引っかかって痛いのさ。
普段はフサフサなんだけど実は洗うとちっちゃいんだ。
最初は嫌なんだけどだんだん気持ちよくなるのさ。
シャカシャカシャカシャカ・・・♪
パパのシャンプーは日本一、いや、世界一、いんや!宇宙一だわさ。
お湯が溜まってくると温泉気分・・・。
ババンバ♪バンバンバン♪ハァ〜ビバノンノン♪
▽ーwー▽゜zzz…
| 今日のハナ | 11:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日のハナ6/22
Pht0622121400.jpg
さすがに非常階段は昇れないんだな〜
パパにダッコしてもらうんだな。
きんもちいぃ〜んだなぁ〜U^ェ^U
▽ーwー▽゜zzz…
あ、寝ちった・・・
| 今日のハナ | 12:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日のハナ
Pht0614083300.jpg
雲一つ無いい天気だね。朝っぱらから公園で滑り台だ〜!パパはいつもギャグがすべってます。トホホ(;´д`)
| 今日のハナ | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のハナ6/12

昨日まで雨が降ってたのに、今日はめちゃくちゃいい天気なのサ。
空が高いね。小さな雲がいっぱい流れてるね。
日差しもまぶしいよ〜
こんな日はバイクでビュビュンとどこかに連れていってほしいな〜
でもパパは予約がびっしり。(多分今日はお昼抜き)
今のうちにジャーキーねだっちゃおうっと。
| 今日のハナ | 09:08 | comments(9) | trackbacks(0) |
今日のハナ6/6(san)
「六月六日に雨がザァ〜ザァ〜降ってきて〜♪(中略)あっという間にかわいいコックさん!♪」
って歌があったけどほんとに雨が降ってきたよ。
昨日までお天気がよかったのに・・・。残念だな〜
雨が降るって事は気圧が下がるから眠いんだよぉ〜
ってわけで今日はねながら失礼!
| 今日のハナ | 16:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日のハナ6/5(sat)
6月だから紫陽花さ。
キレイだね。大きいね。
そう言えば紫陽花って雨が降ると何色で晴れると何色なんだっけ?
今日は天気がいいね。晴れ
明日から雨雨だから今日は明日の分もお散歩しちゃおっと
あ〜・・でも、ちょっと眠いや・・▽-w-▽゜zzz…
| 今日のハナ | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のハナ6/4

今日は早起きして日の出桟橋に行ったのさ。
天気がめちゃくちゃよくて気持ちよかったのさ。
本当は「立ち入り禁止」なんだけどコソコソって入ったんだ
船がたくさん走ってたよ
潮風がきもちいいね
パパがちょっと焼こうとして上半身ハダカになったんだ(キャー!)
そしたら知らないおじさんが来て
「作業するからそこどいて〜!」
っていうんだ。
ちっ!今度はもっとうまくやろっと!
| 今日のハナ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>