CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< こんな僕に誰がした・・・ | main | 不思議なスピーカー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
帽子は髪の一部ですぅ〜〜♪
最近、帽子にスッポリはまってます。
バイクになるので、降りた後、髪の毛はぺっちゃんこ。
そんなときに帽子があれば!
最近お気に入りは渋谷に「shu shu」っていうお店があります。
店内はとっても明るくてキラキラ☆ミしています。
そこは、ヨーロッパの古着やオシャレなアクセサリーをたくさん置いてある店です。



オーナーの鈴木さんはとっても気さくで楽しい人です。

なによりもここは安い!帽子一つで3000円前後で買える。
最近は原宿や渋谷とかで帽子専門ショップがたくさん出来たけど、その「たくさん」が僕は大嫌い。
1点もののように飾ってあるけど、実はストックに山ほどあったりして、それがさらに何店舗もあると思うとゾッとするね。
特にこのようなセレクトショップは仕入れる側の「思い入れ」があるのがいいね。
確かにそれが売れなきゃ生活が成り立たないから。真剣だよね。
でも、好きでやってるからそこには遊びがある。
その真剣と遊びのシーソーバランスが僕は大好きだなあ。
メッセージを感じます。
大手になるとマーケッティングをしっかりやって、「はずさない」。
たまに「あれ?これいいのに、なんで売れないんだろ〜???」
的な臭さがいいね。
場所は東京、渋谷の東急Bunkamuraの裏を山手通りに向かう道の途中の左側に3階建てのキラキラしたお店。
夜1時までやってるから、食べて、飲んで、寝る前にどうぞ


東京都渋谷区神泉町1-1
Tel:03-5784-0370
OPEN12:00〜
| 今週のお買い物 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック