CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 帽子は髪の一部ですぅ〜〜♪ | main | 美味しいものはいいことだ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
不思議なスピーカー
Hanaに来た人は、お店に入る前にふと、思うだろう。
「あれ?音楽が流れてる。店から?どこ?どこから?」
実はここから流れてます。
これは前に「帽子は頭の〜〜」に出てきた、東京渋谷のインポートショップ「shu shu」のスピーカーなのだ。
前回は帽子やアクセサリーのファッション系のお話をしたが、実は、こんなものまで売ってる。
一見、竹の筒なのだが中にスピーカーが入っていて下が浮いているのでちょうど床材と反響していい音が出る。
その他にも意志をくりぬいたものや、ヤシの実のスピーカーとかいろいろある。
インテリアとしてもかなりいいし、そこそこ音もいい音が出る。
サブスピーカーにオススメの一品ですね〜。
お店で試聴も出来るよ。


shu shu
東京都渋谷区神泉町1-1
Tel:03-5784-0370
OPEN12:00〜

<<Topに戻る>>
| 今週のお買い物 | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:57 | - | - |
コメント
>SHUSHUさん
コメントありがとうございます
いやいや宣伝じゃんくて「体験記」ですから、
「いいものはいい!」僕の価値観の押しつけですからここは(笑)
また行きますね〜

みなさん、行ってみてね〜まじ、気に入るから
| トモ | 2004/06/13 10:05 AM |
SHUSHUの鈴木です。先日は、お店に寄っていただいたのに
失礼をしてすみませんでした。
この度は、大変立派な宣伝をして頂いてありがとうございます。
実は、中西さん僕はPCおんちでメールぐらいは、打てますが
それ以上することができないのです。
実際、海外とのメール、画像のやり取りがメインで、今やっと
1人、パソコンのできる子を入れてフランスの子供服などを
オークションなどで販売はじめましたので、もう少し時間を頂けたら少しは、ましになると思いますのでこれに懲りずにお付き合いお願いします。        鈴木
| SHU SHU | 2004/06/12 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック