CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 豆腐、食ってるかい!? | main | ポロエリ禁止! >>


| - | | - | - |
疲れを“フットバス!!”
フット
このブログを見てる人にだけ『裏メニュー』を紹介します。

「フットマッサージ」です。

なんで、『裏』かというと、ずばり、
ほとんどサービス価格だからです。
元々は『オプションメニュー』(ホームページ参照)の『お手頃メニュー」で、簡単な足のマッサージだったんだけど、『職人気質』が災い(?)して、結局、20分以上かかるハイボリュームなマッサージになってしまいました。
手順を追って説明すると
1,「セルライトローラー」を使って足のセルライトとむくみを取り、ふにゃふにゃ足にします。
2,フットバスにアロマオイルを入れしばらく足を温めます。
3,クリオ「スペシャルクリーム」を使って内蔵系に効く足三里のツボから冷え性や足のむくみに効く三陰交(さんいんこう)まで念入りにマッサージ。
4,足裏のツボを「優しく」ツボ押し。

終わった後は足のくるぶしあたりをよ〜く見て見て下さい。小さな羽が生えてるはずです。
帰り道はスキップで帰って下さい。

そして、気になるお値段は!?
本当は¥2500円!(アンド消費税)
と、いいたいところなんだけど、

今だけ¥840

サービス価格でやってます。だから、あんまり、勧めません。
「要予約」です。
| >>Hanaのお知らせ<< | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hairhana.jugem.cc/trackback/170
トラックバック