CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< クーポンマガジンに載せないわけ | main | 伝わってんのかなあ? >>


| - | | - | - |
コミュニケーションが大事さ!
catchball

コミュニケーション [communication]

人間が互いに意思・感情・思考を伝達し合うこと。言語・文字その他視覚・聴覚に訴える身振り・表情・声などの手段によって行う。
【大辞林 第二版 (三省堂)】

「高塚猛前社長を再逮捕 ホークスタウン幹部も」

福岡県警は15日、部下の女性社員に対する強制わいせつ容疑で、プロ野球福岡ダイエーホークスの前オーナー代行で、福岡ドームなどの運営会社「ホークスタウン」の前社長高塚猛容疑者(57)を再逮捕。同様の行為をしていたとして、ホークスタウン営業本部長木村雅行容疑者(55)を逮捕した。
 高塚容疑者はセクハラ(性的嫌がらせ)などを理由に9月にホークスタウンを解任され、10月末に同様の強制わいせつ容疑で逮捕されていた。
 調べでは、高塚容疑者は2001年2月、球団がキャンプで利用していた高知市内のホテルで部下の女性社員を押し倒したほか、同年11月には社内で女性社員の肩を抱き寄せるなどした疑い。
 木村容疑者は、2001年8月とことし9月、福岡市内で女性社員に抱きつくなどした疑い。
 高塚容疑者は行為は認めているが
「あくまでコミュニケーション」
と犯行を否認。木村容疑者は「間違いない」と認めている。


すごいコミュニケーションがあったもんだ。

「悪魔でもコミュニケーション」
だったのか?
お後がよろしいようで・・テケテンテンテン・・・・♪

〜「抱擁力―なぜあの人には「初対面のキス」を許すのか」高塚 猛(著)

本当に許しているのか・・・
| hanaのひとりごと | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hairhana.jugem.cc/trackback/224
トラックバック