CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 飲んだら乗るな! | main | 「どっちでもいいんだけど料理ショー」 >>


| - | | - | - |
ハナと対決!
太極拳

ハナは元々人なつっこくない。
見かけは小さな可愛らしいポメラニアンだが石原慎太郎のようにクールで、時に石原裕次郎のように熱くなる。(なぜか見ている「弟」。だって面白いんだもん)
不用意に近づこうものなら

「ウギャッ!」

とやられる。(「ワン!」ではない。「ウギャ!」なのだ。もしかしたらこいつは犬ではないのかも知れない)
ある種の「コツ」をマスターするといとも簡単にお腹を出して
「さすって!さすって!」
と白目を剥いてゴロンとする。
でも、たまにわざと怒らせてみたりする
すると「ウギャウギャウギャッ!」とくる、慣れるとこれがけっこう可愛いのである。
本人(本犬か)にしてみればいい迷惑なのだが。
昔はピョンピョン跳びはねて向かってきたが歳のせいか足が弱いので最近はすぐやめる。
ちょっぴり淋しい。
「肉球空手」でも習わせてみるかな
| 今日のハナ | 16:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 16:33 | - | - |
コメント
>314さん
どぼじで〜〜!!(T.T)
そうダス!わしが大左右衛門ダス!天気予報はアメダス!
くらえ!肉球空手!

>うるとらはっとさん
昨日は直接対決ありがとうございました。
▽ーwー▽゜zzz…
も頑張りました。
不思議なところで繋がってますね〜
| トモ | 2004/11/27 10:10 AM |
ハナたんを抱っこできて感動です(><)
超カワイいぃ〜〜〜!!!

太りすぎのドンくんも可愛いし、
他人に興味のないサクラとモモも好きだけど、
ハナたんが一番可愛いですね!!
| うるとらはっと88 | 2004/11/26 10:40 PM |
ふわふわハナたん、なでなでしたいですぅ(^^。
| うるとらはっと88 | 2004/11/24 12:42 AM |
肉球空手くらいたい…
やわらかそう。きかなそう。
もちろんお師匠様はにゃんこ先生ですよね。
ニャンパラリ

私こんなこと言ってるけど結構若いんです。
| 314 | 2004/11/23 12:37 AM |
>モン基地の母さん
是非、ククリさんを入門させて4年後の北京で金をぉぉぉおお!
よろしくお願いします。
ハナはコスプレけっこう好きです。いつもなにか着てます。
着てないとみょーにエロい感じがします。

>makotoさん
コツはですね、「強気」で行くことです。舐められちゃいけません。

>tsuuさん
ハナの負けです。気は強いけど実力は僕と同じで「ヘタレ」全開です。
| トモ | 2004/11/22 11:07 AM |
よし。うちのキャビとハナちゃんを対決させてみよー(笑)
| tsuu | 2004/11/22 8:45 AM |
可愛いけど、コツが判らず いつも「ウギャッ」と
言われてしまいます。
ところで、肉球空手って??

| makoto | 2004/11/21 8:16 PM |
おおっ!何ですか?この「肉球空手猫流」とわっ!
猫好きには見逃せない看板です(笑)非常に気になる・・。
ウチの弱々しいククリさん(猫)を入門させたいですよ。

そうそう、トモさんとこのハナちゃんは可愛らしいワンちゃんですよね。クリスマスコスプレ良くお似合いです♪
我が家のハナコさん(ハナさん)はフェレットです(笑)
でも、多分自分は「猫」だと思っているみたいですが・・。
| モン基地の母 | 2004/11/21 6:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hairhana.jugem.cc/trackback/229
トラックバック