CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ジェットコースターな引っ越し | main | トモです・・・ >>


| - | | - | - |
ながらもそこまでくると・・・
車

バイクに乗っていて、信号待ちでふと、隣の車を見てびっくらこいた!
ハンドルにマンガを載せて読んでるではないか!
おいおい!
これってある意味携帯電話より危ないんちゃうの?
ちなみに彼の手にしてたのは「少年マガジン」。
そこまでして読みたいものなのだろうか?
どこかの会社名が車に書いてあったのでたぶん、営業者なのだろう。
こいつにまともに営業が出来るのだろうか?
こんなやつを雇ってる会社は?
年の瀬に来て電車の飛び込みや強盗など、暗いニュースが多いがこいつを見てると
「?大丈夫なのかも・・・この国・・・」
などと錯覚を起こしそうになる。
確かに昔、連載ものの続きが気になって「前の日に売ってる売店」で買ったこともあるが、それほどはね・・・

こいつ一人が事故して死ぬのはかまわないが他人を跳ねてケガをさせて理由が「マンガ読んでました」じゃ泣くに泣けないね

_ハ ̄|○
| hanaのひとりごと | 18:47 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 18:47 | - | - |
コメント
314さん
これも芸のうちなんですかね〜
間違っても助手席には乗りたくないもんです
| トモ | 2004/12/28 1:20 AM |
すげー!ヘタレ運転手の私にはとてもじゃないけどできない芸当・・・
ってゆうかできてもしないよ!
平気で化粧しながら運転する友達とかいて、
しょっちゅうぶつけてるので怒ってます。
一度恐ろしい目を体験しないとダメなんじゃないかと思いますよね。
教習の時点でシュミレーションででも体験できればいいのにとか思っちゃったけど、シュミレーション慣れして現実感が伴わなくなったらまづいですねえ。
| 314 | 2004/12/27 6:48 PM |
>ガメさん
そうなんすよ〜
重いんすよ〜
代えようかな〜
でも、告知が面倒だし=
トホホ

>makotoさん
「危ない」より「読みたい」が先なんでしょうね
僕ならその場で降ります。
ジャン・アレジがしたとしても降ります。多分・・・
| トモ | 2004/12/26 10:11 AM |
>SJPさん
チャリでマンガ・・・危ないって!
でも、ドラゴンボールやジョジョはおもしろかったね〜
そうそう昨日は寒かったね〜
今度、是非遊びに来てね
| トモ | 2004/12/26 9:55 AM |
これって女性のドライバーでも居ますよ。
しかも知人が普通にそれをやってるというので
激しく抗議しましたが。
ほんと、基本的にオカシイなんて事が判らない
人が多すぎますね・・。

| makoto | 2004/12/26 1:27 AM |
この、Jugemの重さは最悪ですね。各所で言われてますけど。はうー。
| がめがめ君 | 2004/12/25 11:10 PM |
俺も中学時代はチャリのハンドルにジャンプのせて
運転してましたけど、車はまずいッすね。

おととい、恵比寿に行ったので
お店にお邪魔しようと思いましたけど、
結局また・・・遠くから見て、終わりました。
寒かったので、早足で通り過ぎる二人。
そして・・・

http://blog.goo.ne.jp/mia-mondo/e/f293dca07d7c34793438840d19882555
恵比寿のツタヤ→駄菓子屋→西麻布と散歩して終わる・・・。
あまりに寒かったんで、風邪ひきそうでした、
| SJP | 2004/12/25 7:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hairhana.jugem.cc/trackback/254
トラックバック