CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ビバ!豆大福。群林堂(護国寺) | main | 東京見聞録〜5、関口水神(文京区関口) >>


| - | | - | - |
スペシャル!なカツ丼!part2


どう?美味しそうでしょ?でしょ?でしょ?
美味しいよ〜〜まじで!
もうね〜この真ん中の盛り上がってる卵!これが半熟でそいつをお箸でグリグリするわけ。
するとじゅわぁ〜〜とコーティングされたみたいになって中のカツがよりいっそう美味さを増すわけなんだな〜
タレも甘めなんだけどしつこくなく、上品そうなんだけど、「かっくらっちゃえ〜!」くらいの勢いで食べられる。
さらにここのメインは「カツサンド」。その場で食べてもいいけど、テイクアウトして食べてごらん。
ねっ、「冷めても」めちゃめちゃ美味しいでしょ?
あ〜〜また行こうかな〜
お店の情報は以下↓
店  名:梅林
エ リ ア:東京 (銀座7丁目)
住  所:中央区銀座7−8−1渋谷ビル1F
電  話:03−3571−0350
アクセス:JR有楽町又は地下鉄銀座下車。地下鉄銀座駅方向から
     中央通りを進みさくら銀行先の交詢社通りを右折してす
     ぐ左手のビル1F   
営業時間:11:30〜20:45
休  み:無休
席  数:ウンター14席程度,テーブル5卓程度
駐 車 場:不明
メニュー:ロースカツ定食    2200円(消費税別)
     ヒレカツ定食     2200円
     特別定食(盛合わせ) 3000円
     銀カツ定食      1900円
     エビフライ定食    1800円
     しょうが焼き定食   2000円
     梅林定食       1400円
     ハンバーグ定食    1300円
     特製ヒレカツ丼    1800円
     スペシャルカツ丼   1600円
     カツライス       900円
     カツ丼         900円
     ヒレカツサンド(小)  700円
| グルメのお話 | 13:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:26 | - | - |
コメント
>タツヤさん
まじ、美味いっすよ〜
カツの肉汁がじゅわわわわぁ〜〜ん・・・
あぁ〜〜〜!!くいてぇ〜〜〜〜〜!!
| トモ | 2004/06/10 11:22 AM |
初めまして。
ダ、ダメだ。こんな写真を載せられては
いやがおうにもお腹が空いてきてしまう・・・。
あぁ、SPカツ丼美味しそう・・・。
| タツヤ | 2004/06/10 5:24 AM |
>mimiさん
コメントありがとう。「かわいこちゃん」・・・・・。(-""""-;)ムムッ
そのかわいい「一部」を担当している者としては、なんとも言い返しにくいものが・・・(笑)

>みみずさん
マジでやばいっすよ。思い出しただけで・・( ̄¬ ̄*)・・・
最近食い物ネタばかりでデブる・・・
| トモ | 2004/06/10 2:21 AM |
こ・こ・これは、反則だよ〜〜〜☆☆
凄過ぎる・・・( ̄¬ ̄*)
ほんと美味しそう!!
伝わってくるね♪
トモさんの写真いつも綺麗だね〜。
いいなぁ。
も一つオマケに、
いいなぁ、半熟卵。


| みみず  | 2004/06/09 9:50 PM |
おいしそ〜〜〜!食べたぁ〜〜い!
会社の帰りに行ってきます。
さて、私はだれでしょう?
ヒント:JALのかわいこちゃん&ボケ役
この間のパーマとカラー職場で大好評です。今度同期の子何人か連れて行きますね。(予約取れないかなぁ〜)またキレイにして下さいね。(^_^)ノ
| mimi | 2004/06/09 4:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hairhana.jugem.cc/trackback/63
トラックバック