CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日のハナ | main | どう見ても・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こいつ、知ってる?

こいつ、知ってますか?名前は
「電脳迷路ゲームA〜!あー!」
っていいます。
夜中にふと!衝動的に僕のパートナー、環7のドンキホーテに足を運んだ。
買うものは決まってるのになんとなく、ブラブラしてしまう。ドンキの戦略にまんまとはまってるひとりだろう。
おもちゃ売り場を歩いているとふと、これに目が止まった。なんとなく「こんな系統」のものはいくつも知ってる。大抵四角の箱に銀玉が入っていて途中でポトン!と落ちてしまう造りで、コンプリートしたことは一度もない。
不完全燃焼になるので絶対買わない。でも、店先に置いてあるとなぜか手が出てしまう。
手にとってやり始めた・・・・
多分、30分くらいやってただろう。昼間のオモチャ屋だと、子供が眉間にしわを寄せて「早くしろよ〜刺すぞ〜!」というオーラを全開で出して、店員に、
「大人の人はすみませ〜〜ん・・」
とたしなめられるところだが、ここは天下のドンキホーテ、さらに深夜。こまっしゃくれたガキもいちいち客の動向に目を見張らせている店員もいない。仮に、大人が後ろで待っていたとしても、「知らんぷぅ〜〜ん!だ!」と、背中で威圧する。
そのくらいはまった。途中で落ちると
「あぁ〜〜〜!!」(「あ」に濁点をうって読んで下さい)
と叫びそうになる。そうか!この名前はここから来たのか!
ネットとかだと?2500前後で売っているが、ドンキだと、なんと!¥2380!ちょっと安い。
お店Hanaに置いてあるので勝手に来て勝手に遊んで「あぁ〜〜!!」して帰ってちょんまげ。
| 今週のお買い物 | 14:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:47 | - | - |
コメント
>ようへ〜〜
今、店に置いてあって来る人来る人がはまってなかなか帰らない。
みんななにしに来てんだぁあああ!
| トモ | 2004/06/17 2:05 PM |
あにき,これやったことあります。
ぼくはおもちゃ屋で必死になってやりました。
3コースあって一応多分全部クリアできたと思います。
めっちゃ面白いからみなさんおもちゃ屋で見かけたときはやってみてください。
| ようへい | 2004/06/17 12:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック