CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
突然ですがHana、店名変更しました。
いっぱつ

ちょっと男性も入りやすいお店にしようと思って・・
これで大繁盛、間違いなしだな。ふふふのふ・・・
「カキーン!」とな。
| >>Hanaのお知らせ<< | 23:42 | comments(7) | trackbacks(0) |
やっと復活?
たいへん長らくお待たせしました!
7月14日からサーバーのメンテナンスで写らない状態が続きましたがやっと落ち着いた「みたい」です。
どうせならと内容も新たに、よりみなさんに楽しんでもらえるブログにしようと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
浜辺にて・・
| >>Hanaのお知らせ<< | 05:37 | comments(11) | trackbacks(0) |
夏季充電!


7月13日(火)〜16日(金)

まで、姿を消します。
ちょっと早めの夏休みです。
休ませて下さい。ちゃんと働きますから。
充電が終わったらさらにパワーアップします。
今の3倍はキレイに(かっちょよく)します。
だから、ちょっとだけ待ってて下さい。
ブログも、もし、「出来る設備があれば」更新します。
では!行ってきまぁ〜〜〜す(^_^)ノ
| >>Hanaのお知らせ<< | 18:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
ミホです。


アシスタントのミホです。
可愛いでしょ。
シャンプーめちゃくちゃ巧いです。
僕は洗ってもらうたび気絶します。(-人-)ナームー...
途中まで記憶があるんだけど、気が付いたら終わってた。
ミホは働き者です。
気が付くと掃除や片づけをしています。
嫁さんにするのにはこんな子がいぃ〜〜ねっ!
| >>Hanaのお知らせ<< | 21:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
キャンドルナイト報告



6月19日、「スローな夜をHanaで・・。」今回、クリスマスパーティーなどの時のように大きく告知をしなかったのですが、ネットを見たりして来てくれた人もいて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
昼間「本業」をみっちりした後のイベントだったので準備不足や小さな気遣いが出来なくて、ちょっと待ってもらったり、もしかして、(×_×)な気分をした人もいると思うので、この場を借りてお詫びします。

狭い場所でちょうど座れる人数だったので「大にぎわい」とまではいかなくても人数とボリューム的にはちょうどよかったのかと思います。
みなさんひとりひとりにスポットが当たり、繋がりがもてるような、ちょっとしたお遊びイベントをしたんだけど、思いの外みんな盛り上がってくれたのでホッと胸をなで下ろす思いでした。
少しでも人生の中の大切な2時間をHanaで過ごしてもらって、ちょっとでも「よかった」と思ってもらえたら嬉しいな〜。

最後にブロガーズキャンドルナイトを立ち上げ盛り上げてくれてるtomonoさん、みんなに美味しいケーキを持ってきてくれた「さっちん」、なんか不思議にみんなを魅了した「いちご姫」( ´−`)その姫の住んでた部屋に偶然にも引っ越した植木さん、最後に来て片づけまで手伝ってくれたいのっち、洗い物とか細々手伝ってくれたシズ。企画から進行まで今までのHanaのイベントを手伝ってくれた、コイちゃん。貧血で夜はフラフラなのに仕事も、イベントも手伝ってくれるアシスタントのミホ。そしてわざわざ遠くから、近くから出向いて来てくれたみなさん。
そしてこのきっかけを作ってくれたdoradoさん
本当にありがとうございました。

残ったロウソクはこれから毎晩一つずつ灯して訪れる人に和んでもらおうと思います。
「100万人のキャンドルナイト」は今日も明日も続きます。そして、たまには自分の部屋でこんなスローな時間を過ごしてみようと思います。
今日はゲストとして他のイベントに行ってみようかな・・・。

これからもよろしくおねがいしますね〜(^_^)ノ
| >>Hanaのお知らせ<< | 11:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
やべ!寝ちった!
昨日、準備しなきゃと思いつつ疲れて帰るなり気絶してしまった!σ(^◇^;)
みんな来てね〜!
途中入場、途中退場なんでもありなんで、お気軽にどうぞ!
| >>Hanaのお知らせ<< | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ明日!Hana`sキャンドルナイト!


いよいよ明日(19日土曜日)になりました。
「スローな夜をHanaで・・Hana`sキャンドルナイト!!」
あんまり、期待しないで下さい。そんなに「すごいこと」やりません。
せいぜい僕が「土管」をみっつ重ねた上で「リサイタル」をするくらいです。
来ない人の家にまで押しかけていって
「ぜったい来いよなぁ〜〜!」
と言ってチケットを無理矢理渡すくらいです。「その程度」です。
でもね、「ちょっとだけ」いいこともあります。
あなたが来てくれると僕が飛び上がるほど喜びます。リクエストさえあればちゃんと飛びます。後半は体力が持たないので飛んで欲しい人は早めに来て下さい。

「100万人のキャンドルナイト」から「カメヤマローソク」が届きました。
予約の空いた時間を縫ってキャンドルを買いに行きました。
頭をかかえて「なにしよぉ〜〜〜!!???」と悩みました。
歌の練習も・・・してません。
でも、みなさん、今までいろんなイベントに参加してきたと思います。
結婚式を始め、飲み会にクリスマスパーティー。
実は、そこに「ささやかな思い」を持って行くんだけど、叶わず、いつのまにか忘れて、「ただ」参加してしまう・・・。そんな経験ありますよね?

今回のキャンドルナイトには「それ!それ!そぉ〜なんだよっ!それを待っていたんだよぉ〜〜!」そんな思いが叶うかも!?♥
来た人ひとりひとりが「優しい気持ち」になれるようなイベントにしたいと思っています。

参加費は無料です。だから、来た人みんながゲストで、みんながスタッフです。もし、ひとりでいる人がいたら声をかけてあげましょう。
「よけいなお世話かなぁ〜??」
なんて思わないで下さい。人が嫌いな人はこんなとこには来ませんから。

PM8:00からスタートです。
飲みたいもの、食べたいもの、「飲ませたいもの」、「食べさせたいもの」は持参して下さい。


幸い、明日は天気がいいみたいだからこれを逃すわけにはいかない!
ステキな夜にしましょうね(^_-)-☆

問い合わせ、連絡先は 03−3446−5331まで。
発声練習して待ってます(まだ言うか!)
| >>Hanaのお知らせ<< | 20:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
ペ・だか、ホだか知らないが・・
未だ、「冬のソナタ」ブームは消えないのか?
お客さんでも「隠れペ・ヨンジュファン」はけっこういる。
あるテレビでは旦那が汗水流して働いてるのを尻目に奥様同士が集まって高いランチを頬張りながらブロマイド交換をしている。
僕たちも子供の頃「仮面ライダーカード」でよくやったが、奥さん方も公園に集まって滑り台の脇の砂場でやれば、さほどお金もかからないだろうに・・
続きを読む >>
| >>Hanaのお知らせ<< | 16:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
スローな夜をHanaで・・・


「100万人のキャンドルナイト」の日が近づいてきました。
夏至の日、6月19,20,21日の夜8時から10時までの2時間、みんなでいっせいに電気を消してロウソクに火を灯してすごそう。という企画です。
2時間、キャンドルの灯りだけで過ごす時間は、意外といろんな事を僕たちに気づかせてくれます。
そんな夜をHanaでいっしょに過ごしませんか?

【参加費無料!!】  
日時:6月19日(土曜日)20時〜
場所:Hana店内orテラス
東京都渋谷区恵比寿1-32-6 東急ドエルアルス恵比寿イスト1F
お問い合わせ:03−3446−5331
090−8477−3225(中西)
mail:tomo@ad.il24.net
専用ブログ http://hairhana.jugem.cc/?eid=65

【でも、飲みたいものや食べたいものや「飲んで欲しいもの」、「食べて欲しいもの」は各自持参でお願いします。】
少量のワインとお茶、そして大量のコーヒーとステキなキャンドルはHanaで用意します。
*1000000人のキャンドルナイト公式サイト http://www.candle-night.org/
*ブロッガーズ・キャンドルナイト http://dorado.jugem.cc/
続きを読む >>
| >>Hanaのお知らせ<< | 14:21 | comments(11) | trackbacks(0) |
疲れをフットバス!

今日は6人のお客様の疲れを吹っ飛ばしました。
フットマッサージもやったので僕たちは死にました。(-人-)ナームー...
でも、明日は休みなので残りの力を出し切ってちょっと気持ちいいです。
そうだ!今日は新橋湯(銭湯)に行こう!
たまにこういった企画をするのでCheck it out!
| >>Hanaのお知らせ<< | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>